忍者ブログ
Title list of バトン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は卒業式やらなんやらと忙しかったけど…
ようやくサイトが復活しましたー!!


紫苑さんからバトンが回ってきたので答えましょー!
さっき全部答えたのに、エラーが出てもう一回書き直しだチクショー!!

 

*このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。
*このバトンは今、大切に思っている友達10人に回しましょう。

回す人…京乃くん、澄下さん、葉月さん
10人も知り合いがいません(←

・あなたの好きな物or人は?
物:音楽関係、主にCD。お金の使い道もココ。
人:仲良くしてくれる人はみんな好きです。

・好きなカフェ
やっぱりスタバ。
でも高いから、現実的にはドトール。

・好きなお酒
未成年ですよー…と言ってみる。
けど小学生の時に、祖父に飲まされた日本酒が美味しかったという記憶がある。
アルコールに弱いので、一杯で顔が真っ赤に。

・漫画
今はほとんど読みません。
持っていた漫画(ほとんどジャンプ)も売り飛ばしたし。
手元に残ったのはRoman、ティンダーリアの種、ハートの国のアリス、がっかり観光地と~(以下略)の4タイトルだけです。

・小説
ラノベだと時雨沢恵一さんが好きで、彼の本は全部持ってます。
他はハリポタと指輪物語。
ファンタジーが大好き。

・ネット
最近はパソコンに触れていなくても生きていける。
一時期、完全にネット中毒者だったのが良くなった。
えー…ニコ動見ながらサイトを弄ったりしています。
今は脳内でうろたんだーを再生中。

・音楽
サンホラとゴスペラーズが好きです。
昔はロックしか聞いていなかったのに、気が付くと趣味が変わっていた。
でも音楽はなんでも聞きます、ソウルもジャズもクラシックも平気。
勉強中は「LOTR 旅の仲間」のサントラが一番。
Brack Riderの始めの方、明るいトコが良い。

・送り手と出会ったきっかけ
サイト一周年記念イベントをやっていた時に参加してくれたことですね。
それからメールのやり取りが始まって今に至る、と。

・送り手とずっと友達?
そうでありたいです。
これからもよろしくお願いしますね!!

・送り手の良い所
私から言わせると、良い所の塊ですね!
身内と細々とサイト運営をしていた私に声を掛けた、その勇気に拍手!!

・送り手の心配な所
寧ろ私の方が心配をかけたこの1年だったからなー(笑)
まぁ私に言えるのは受験のことですね。
大丈夫だろうけど。

・送り手の第一印象
正確には第二印象なんですが…
サイトへの拍手を見て、「この人知っているぞ…?何故ウチのサイトに……!!?」とパニックになりました。

・今の印象
優しい人。
たまにプツッと存在が消える私に付き合ってくれてありがとうございます!!
他の人にもそうだけど、メールにはちゃんと返信しよう、私。

PR
紫苑さんから、バトンが回ってきましたー
バトンに答えるのは久しぶりな気がする。


口調指定→イサドラ様(!!)
お…おっとりした感じかな!?

ルール

*バトン回したらその人に知らせる。
*『バトン回しました』って書いとく。
*5日以内に書いてなければ、罰ゲームあり。
*回した人は、その人がルールを守れているかチェックして下さい。

★バトンを回す5人

そうですね…

葉月さん
日向さん
澄下さん
…壱川さんも頼んでよろしいでしょうか?
あら、1人足りませんね。
それでも大丈夫かしら?
王宮(=マイパソ)からあまり出掛けないものですから、お知り合いが少なくて…


★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

葉月さん・日向さん 中学時代からのお友達です。
澄下さん お友達の紹介で知り合いました。
壱川さん こちらも中学時代からのお友達ですが、私が引っ越す前の学校でのお友達です。


★イメージできる動物を書いて下さい。

葉月さん プレーリードッグみたいに、細々と常に活動しているイメージが。
日向さん ウサギですね。寂しいと亡くなってしまいそうで……
澄下さん 犬、特にコーギーでしょうか。
壱川さん 小さくて可愛らしい熱帯魚です。御本人のイメージというよりも、飼ってそうというイメージです。


★色で例えると?

葉月さん 原色系のイメージですね。赤かしら。
日向さん 碧です。この漢字での「みどり」です。
澄下さん 緑ですね。深緑のような。
壱川さん パステルカラーのふわふわした感じが似合いそうです。特にパステルピンクですね。 


★罰ゲームを決めて下さい。

お知らせしても気付かなそうな方もいますから、簡単なものにしておきましょう。
1日、腕時計を付けないで生活してみる…なんて楽ですね。
簡単ですが困りますよ。
勿論、平日です。


★共通点は?

葉月さんと澄下さんはサンホラー仲間です。
日向さんとは…そうですね、最近は共通点がないような気がします。広いのですが2人ともオタクということしか浮かびません。それでも仲は良いのですよ?
壱川さんとは某アイドルグループ(A・R●・SHI)好きという点で。私はなんとなく好き、というレベルなので一緒に語ることは出来ませんが。


★この人達と今後、どうしていきたい?

皆様と末永く、深い交友を続けていければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

★口調を決めて下さい

葉月さん→サヴァン(サンホラ)
日向さん→やしろちゃん(リヴリー)
澄下さん→日本(APH)
壱川さん→銀さん(銀魂)


……こんなもんでしょうかー!?
イサドラ様の口調がよく分かりませんでした!!


あと、レスの意も込めた私信!!

葉月さんから回ってきました!

■あなたの性格を一言!
猫被り。

■薄い顔?濃い顔?
薄い顔だと思います。

■背はいくつ?
身体測定で一番高かった時は158cm(2年前)

■自分の体で嫌いなトコは?
髪の毛。
クセが酷いので縮毛矯正しないと大変なことに…

■あだ名は?
HNでは月詠さん、新、つっくーですかね。

■異性の好きな髪型は?
特にこだわりはありません。
その人に合っていれば良いと思います。

■背は何cmから何cmの人が好き?
私より高ければ良いので158cm以上。
更に希望を言うと、頭1つ分くらい高いと良い。

■趣味は?
小説・イラストをかく、音楽を聴く、読書

■淋しいと思う時は?
1人で映画見に行ってチケット買う時。

■あなたが今一番したい事は?
RomanのDVDを見たい。

■今年1番したい事は?
手ブロ始めたい。

■喧嘩したとき自分から謝れる?
謝ることで全てが収まるなら、自分に非が無くても謝ります。

■理想は?
なんだろう?
咄嗟に思いつかないってことは現状維持で。

■バトンを回してきたあの人
一緒にいると、どこまでも私のテンションを上げてくれる人!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?

……全部まとめて、私がアンカーで!!

葉月さんからきましたー!

あなたを知りたくてバトン

◆ルール◆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


◆回してくれた方の印象をどうぞ。
明るい、たまに電波を感じる子。
大好きだよー!

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あまり親しくない人には孤独を愛する一匹狼とかですかね?
親しい人は脳内カオスな残念な子。

◆好きな男性について五つ述べて下さい。
落ち着いてる人
私が暴走しても止められる人
常識がある人
趣味について理解してくれる人
あまり依存してこない人

◆では反対に嫌いなタイプは?
無駄に騒ぐ人
常識が無い人
趣味を貶す人
過剰なほどに依存してくる人
時間にルーズな人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他人のことを考えられる人。
エゴの塊ですから……

◆大好きな人にバトンタッチ五名!
やりたい人は自由にどうぞ!

◆好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
んー…サクサク、シャリシャリ。

◆お勧めの本を一冊挙げて下さい。
ハリー・ポッターシリーズを大プッシュ。

◆芸能人でいうと誰に似てる?
言われたことないし、分かりません。

◆再び訪れたい、思い出の場所は?
京都の三十三間堂。
あそこは好きです。

◆世の中が滅びるとしたら最後に食べたい食べ物は?
チョコレート

◆好きな芸能人は?
大好き!って人はいませんね。

◆子供の頃の夢は?
ケーキ屋さんから始まり、漫画家、本屋さんですね。

◆今まで見てきた歌手の一番良いと思ったPVは?
SHの冥王
双子役の子達が可愛くて仕方が無い!!

◆最近のマイブームは?
小説を書くこと。
急に小説の波がやってきました。

◆今のメールの着信音は?
砂塵の彼方へ…
ドリポ東京公演で配信されていたのです。

◆思わず聴いて泣いた曲は?
ゴスの月光、SHの運命の双子、死せる者達の物語~死せる英雄達の戦い

◆お勧めの漫画を三冊挙げて下さい。(理由も)
最近漫画読まないんだけど…
Roman
原曲聞いてたら号泣必須でお勧め!

鋼錬
私に生きる活力を与えてくれたと言っても良い漫画。
生きるのに必死にならなきゃなーと思いました。

サザエさん
まさかのチョイス…!
皆さんお馴染みですが、原作はワカメちゃんが結構意地悪だったりして面白いです。
今は捨てたけど、昔何故か我が家にあって読んでました。

◆好きなお菓子(ケーキ、ご飯可)ベスト3を。
一位 レアチーズケーキ
二位 チョコレート
三位 タルト系

◆これぞ永遠の名曲!を五曲。
SHの朝と夜の物語、ゴスのFull of Love、ポルノのRoll

◆初めて聴いた洋楽は?ちなみにいつ?
意識して聞いたのは中2ぐらいにラジオから流れてきた曲。
歌ってる人は忘れたけど、「I’m sorry about that」

◆好きな女性のタイプを五つ挙げて下さい。
ほわわんとしてる人
しっかりしてる人
私を引っ張ってくれる人
仕草が可愛い人
明るい人

◆好きな映画は?
ハリー・ポッターとLoad of the Rings

◆買い物の時、小銭は出す方ですか?
出来る限り出します。

◆バナナはおやつに含む?含まない?
含まない。
バナナは立派なデザートだ!!

◆あなたのストレス解消法はなんですか?
叫ぶか高笑い。
部屋でいきなり聞こえてくるから、家族は驚いてると思います。

◆何が欲しいですか?(お金以外で)
ゲーム。
PS3の時代だが、PS2を誰かください!!

◆好きなカラーはなんですか?
青系の色。

◆白髪・天パ・ハゲ、一日体験するならどれを選ぶ?
白髪。
周りの反応とか見てみたい。

◆好きな季節は?
夏ー
夏生まれだから。

◆歴史上の偉人、誰か好きですか?現存の人でも構いません。
コナン・ドイル

◆イスラームってきいてどう思う?
あ、何だっけ?
そんな程度の認識ですみません。

◆最近買ったものは?
午後ティーのストレート。

◆自腹で買ったもので一番高かったものは?
ペンタブ。
1万弱…でしたね。

追加質問「得意な料理orお菓子はありますか?」
タルト作りは好きです。
今度、マロンペーストでも買ってきてマロンタルトとか作ってみたいですねぇ。

葉月さんから回ってきました!


携帯擬人化バトン


自分の携帯を擬人化してみよう!
だが、以下のルールは厳守すること!

・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・五人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪


<現在の機種情報>→ドコモのP703i

<名前>→水音(みおと)

<容姿>→服は水色に白の水玉模様、傷だらけで絆創膏貼りまくり
(色が水色で水っぽいデザインなので。あと、私の扱いが酷い所為で傷がたくさん付いてます)

<性格>→可愛い物(特にディ●ニー)好き
(ストラップは●ィズニー、データにはリ●とガ●パールがいます)

<性感帯>→うーん…目?
(カメラはよく使います)

<携帯から持ち主に一言>→
あの…ボクを落とす回数減らしてください…
あと、ストラップは尖った部分が無いものをお願いします…
この前のストラップには散々引掻かれたので……

<次にバトンを回す人>

やりたい方がいらっしゃったらどうぞー。


買ってから1年半でボロボロにしてごめんよっ……!
HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright (C) 2024 Musical Scale All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]