忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった、今日中に書き終わって。
クリスマスな文章を載せておく。


誰か私に、クリスマスプレゼントをください。
朝の胸の高鳴りをもう一度…!

朝、というよりも昼。
日が出てから数時間後に目を覚ました。

朝のあの寒さで起きられるはずがない。
況して冬休みとなったら尚更。
そういえば今日はクリスマスだったはずだ。
小さい頃はプレゼントの為に早起きをしていたが…

布団の中でもそもそとパジャマを着替える。
温かい布団から、冷えた空気の中へようやく出た。
そこで、枕元にある物に気付いた。

赤と緑のクリスマスカラーでラッピングされた小さな包み。
クリスマスプレゼントと一目で分かる。
誰から、と考えて直ぐに分かった。
こういうことをやるのはレオンに決まっている。
ロマンチシストというか理想主義者というか。
どちらにしろ、兄弟に対してやることではないと思うのだが。
少し恥ずかしいと思う一方で、正直…ワクワクした。
何が入っているのか気になるのは、昔も今も変わらない。
包装紙を破ることなく、テープを丁寧に外してゆくと箱が現れる。
小さい頃に戻ったみたいにドキドキする。
あの頃はサンタクロースが本当に自分の欲しい物を持ってきてくれたのだろうかという期待だった。
今は単純に、枕元のプレゼントというのにドキドキしている。
そして、ゆっくり箱を開く―――


現れたのはネックレスだった。
小さな紫色の石を加工したものがぶら下がっているだけでシンプルではある。
だがアクセサリーは着けないので、多少期待外れだったり困惑した。

それでもやはり嬉しいもので。
学校が始まったら、制服のYシャツの下にこっそりと着けていこうと考えていた。
そうしたら校内でレオンと会った時にすごく喜ぶだろうな。
友達には彼女でも出来たのかとからかわれそうだ。

折角だから首に着けてみる。
期待外れと思ったけど、気に入っている自分に気が付いた。



朝起きたら枕元にプレゼントがあるワクワク感!
あれを数年ぶりに体験したいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright (C) 2025 Musical Scale All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]